フレッツ光の楽しいネット生活

fletsfan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 11日

フレッツへ

ひざが痛い。


腰の痛みはすっかりなくなり、ちょっとの間お尻の筋肉痛に苦しみ・・・。
気が付けばひざが痛い。


今日は整骨院を予約していたので行ってみる。
先生に↑のようだと相談すると・・・。


「非常に良くないですね」


と、言われる。
腰の痛みは無くなったものの、お尻の筋肉痛はダメなんだそうで・・・。
さらに骨盤と腕がゆがんでいるのでひざが痛いんだとか。


腕のゆがみは・・・きっとスマホのいじり過ぎだろうなぁ。
怖くって先生には言わなかったけど。
うつぶせでスマホいじるのダメなんだろうけど、ついついしちゃうのよね。


1時間ほどで施術は終わり、立ち上がって足の裏に重心がどっちにかかっているのか聞かれた。


内側だと答えたら、「それなら大丈夫です。外側だと・・・ねぇ」と。


整骨院を後にして、フレッツへ買い物へ行ったらひざがガクガクしてきた。
えー?!ってなりつつ、気のせいだと自分を偽って買い物。
家まで変だったけど、家でウロウロしてたらよくなってきた。


どうせ、会社に行ったらおかしくなるんだろうけどなぁ。
[PR]

# by fletsfan | 2015-05-11 12:11